ようこそ、笑顔ノ実のホームページにお越しくださりありがとうございます。 当サロンはぎっくり腰や、寝違え、頑固な肩こり首コリ、腰痛ケアを得意としています。 笑顔ノ実にはサロンでの施術、ご自宅での出張施術リモートオンライン施術の3つの施術形態があります。 「笑顔ノ実」では、初めての方にも安心して選んでいただけますよう、次の3つのことをモットーに施術を行っています。
  • 1.心地よいリラックスできる時間を提供すること。
  • 2. 安全で確かな技術を用いて結果を出すこと。
  • 3. 自分自身をいたわる気持ちと実践力を育て健康力をアップすること。
看護師として、保健師としてずっと健康について考え続けてきました。 健康とは、毎日の暮らしをご機嫌に過ごせること。病気があっても病人にならず自分の人生を楽しむこと。   たとえご病気をお持ちでも、生まれつきの体質でも、ご高齢であっても、手当てを受けることで、より食事がおいしく、より睡眠の質がよく、より楽に動けるようになる。さらに何気ない会話やカウンセリングで心が穏やかになれば、人間関係もよくなり、好奇心が呼び戻され、体験の幅が広がります。 当サロンでは会話の中で心理理技術を駆使して細やかなメンタルサポートをしています。お客様に、「ここではなんだか話してしまう。」「ここでお話してストレスが減った。」「考え方が変わった。」と喜んでいただいております。 健康的な生活をサポートする開業保健師として最高の仕事がしたい。個別にお一人と、または家族ぐるみで、丁寧でじっくりと長いお付き合いの中でサポートしたい。そうして、できたサロンが笑顔ノ実です。おかげさまで、確かな技術と心地よさで高い評価をいただいております。 痛みや動きが変化するのはもちろん、笑顔がほころぶサロンです。もし、これ以上は治らないとか、加齢による症状だと言われて悩んでいても、体にも心にもケアはできます。優しい手当てには、不思議な力があるのです。 何度も整体に行って変化がなかった方や、医師に年相応だといわれた人もあきらめないでお越しください。 笑顔ノ実は保健室のように居心地がよく、ホッとでき、元気を取り戻せる場所です。(実は養護教諭の資格もあります)

おいしいお野菜と、ソフトだけどキレの良い整体 & カウンセリングで ニコニコ元気になっちゃうサロンです。

PAGE TOP